忍者ブログ
 「BARBERそらまめ」の釣りブログです。伊勢湾サーフルアーフィッシングと仲間たちの釣り話と九頭竜川サクラマス
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#トップチヌゲーム 想像や仮説が確信となり持論となっていくことが楽しい!



夏の楽しみのクロダイのトップゲーム…8月6日は少し寝過ごしたので午後の下げからと思ったけどなんとなく予感して「やっぱり急いで行こ」。これが当たって11時到着のひと流し目に一枚!こんなことなら早起きしてくればよかった!
そして帰り際にバラし…と2回のアタリでした。
今回たった2回のアタリ…このポイントで一番二番に小さなクロダイだったけど・・・そして二回目のアタリをバラした口惜しさより今までの多分そうであろうという想像や仮説が確信となり持論となっていくことがうれしい2回のアタリでした。
そんな僕の話がご自分の理論と同じなのか違いがあるのか…なんて興味のある方は直接会って情報交換しましょう!



新しく九頭竜川のサクラマスのブログ創設しました!!

サクラマスのお話を記録とちょっとした作品?はおおげさだけど
残していきたいと考え・・・創設しました。

サクラマスを知らない方にもぜひ見ていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

カリスマ@アフロ釣り師の九頭竜川サクラマス 
1993年からの九頭竜川でのサクラマスフィッシングのデータと記録

拍手[0回]

PR
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

忍者カウンター