忍者ブログ
 「BARBERそらまめ」の釣りブログです。伊勢湾サーフルアーフィッシングと仲間たちの釣り話と九頭竜川サクラマス
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年熊野川河口シーバスパーティ ー


2013年熊野川河口シーバスパーティ
今年はこんな好天で好条件に恵まれました。
20440072_1863591573_3larges-.jpg
今年は10名の参加です。

20440072_1863591585_185larges-.jpg
ぼくのリール・・・今ではだれも使ってないモデル
大晦日に西くんにメンテナンスしてもらい
まだ不慣れなPEラインを巻くのを前日小林くんに
手伝ってもらいましたよ。

ありがたいことでもありそれがちょっと楽しみであったりします。

向こう側は竹内さんの新型のタックルです。

20440072_1863592646_234larges-.jpg
時合いはたぶん9時すぎの満潮前とみんなが
予測してますが・・・
20440072_1863592641_240larges-.jpg
もしかしたら夕マズメにもチャンスがあるかも知れません。
ベイトフィッシュのボラもたくさん入っていてちっといい感じです。

20440072_1863593441_99larges-.jpg

一本目は暗くなったすぐに
20440072_1863593446_211larges-.jpg
西くんに60㌢!

すぐに杉野くんに今回最長寸の85㌢
20440072_1863594747_215larges-.jpg
ほぼ勝負はつきましたね!!
20440072_1863594753_152larges-.jpg

続いて竹内さん
20440072_1863596066_234larges-.jpg
これは背びれに斑点があります。スズキの幼魚班の名残ではなくたぶん大陸スズキですね。
20440072_1863596072_132larges-.jpg
そして時合いのラストは竹内さんの息子さんに
20440072_1863596365_133larges-.jpg

20440072_1863596382_160larges-.jpg

みんなの予想よりずっと早い時間にチャンスが来てそして終わったわけは上げ潮の力が思ったより弱く河川内の水圧が早い時間に勝って海側に吐き出されたためですね。

みんなが引き上げたあと一昨年と同じく小林くんとふたりでネバリました。むかしのようにふたりで釣りをすることがメッタとなくなった今現在それはそれで楽しかったな・・・。


20440072_1863596606_242larges-.jpg


ということでご祝儀は杉野くんがいただきました。

拍手[0回]

PR
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

忍者カウンター