忍者ブログ
 「BARBERそらまめ」の釣りブログです。伊勢湾サーフルアーフィッシングと仲間たちの釣り話と九頭竜川サクラマス
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また来年無事で~ 2016年熊野川河口シーバスパーティ 





昨日の少年がお父さんと・・・

拍手[0回]

PR
ボクはといえば・・・2016年熊野川河口シーバスパーティ 

長潮なのに潮がわりからすぐにざわつきだして自分の予定したチャンスタイムよりなんか急かされしてまいます。
一度目の予想チャンスタイムが過ぎ思ったより早く逆流が止まりもいちどチャンスと思ったところで「痛恨」のライントラブル(ーー;)リールごと交換しに戻って急いで向かうと竹内さん親子も引き揚げたところでした。途中気になるところを投げながら・・・と元のポイントでカメラのフラッシュが連発!
87㌢のヒラが釣られてました。

ジアイもあると思うけど「静かになった」ことも理由だと思われますねぃ・・・

まぁ正月にみんなで集まるためにこの場所なので今橋さんの言うようにそんなことはみんな承知なわけですが(@⌒ー⌒@)ノ

その後はボクと交代にほかのメンバーが入りました。

写真・西さん


終了の日の出です。





拍手[0回]

今橋さんの2016年熊野川河口シーバスパーティ 


ブログを更新しました

初釣りは、恒例の熊野川久し振りの三重県側です❗風もなく良い感じなのですが、ウネリが少しあります。暗くなってしばらくして、ラーメン屋さんに、60オーバーがヒット…
AMEBLO.JP

拍手[0回]

「キメ顔です!よろしく」2016年熊野川河口シーバスパーティ

去年同様「ご祝儀」のラーメン屋さんから
写真が送信されました。


きっと知ってる人ももいるんじゃないかな・・・?





拍手[1回]

まぁ結果から言うと・・・( ̄ェ ̄) ~2016年熊野川河口シーバスパーティ

波裏に入ったラーメン屋さんが暗くなった直後に
66㌢を釣って結果これが「ご祝儀」の魚になりました。

写真を撮影した今橋さん・・・
「真っ暗の夜景しか写ってなかった(ーー;)」

波をかぶる場所を好時間まであきらめたボクらの
入ったポイントでは








拍手[1回]

サーフィン日和 2016年熊野川河口シーバスパーティ


「あの少年・・・上手く乗るなぁ( ̄ェ ̄)」
なんて感心してると・・・ってこんな感じになってしまいました(; ̄ェ ̄)





分が悪くてもやはり期待してしまうねぃ!






拍手[0回]

「近くなったな」 ~2016年熊野川河口シーバスパーティ



時間でいうと約一時間以上・・・距離では70km・・・
近くになった熊野川です。

今年もまたえらく様変わりしました。
この辺りに大橋の建設も予定されているらしい。

この時点では波っ気もたいしたことなく
サーファーたちも浮かんで波を待っているだけでした。

まだ時間は早いけど準備と道具のチェック。

今年はご長男の晴輝選手のバスケ遠征に同行のため
欠席のすぎのくんの差し入れをまずはいただきます。

拍手[0回]

2016年熊野川河口シーバスパーティは3日の夕方から4日の日の出まで(^_^)いっしょどうですか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> お早うございます。今年の初釣りですが三重県側に集合で宜しくお願いします。参加して頂ける方にも連絡宜しくお願いします。

幹事の浜山さんから連絡が来ました。





先に年末に入った今は資産によるとヒラのいいサイズをバラしたそうです。
大丈夫そうですね。

拍手[0回]

 2016熊野川河口シーバスパーティの行方は・・・



どうしたものか・・・

すぎのくんがはるき君のバスケ遠征に同行のため欠席・・・の年に限って「川も閉じる」なんてすぎのくんの持っているものはやっぱりなんかちがうねぃ( ̄ェ ̄)

夜釣りやめてディゲームでフラットフィッシュなんてのはどうかなぁぁぁ

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

忍者カウンター