忍者ブログ
 「BARBERそらまめ」の釣りブログです。伊勢湾サーフルアーフィッシングと仲間たちの釣り話と九頭竜川サクラマス
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年熊野川河口シーバスパーティー

出発前夜・・


  出番をずっと待ってました。




 尾鷲の さんき茶屋のさんま寿司・・・
20年近く 立ち寄るけど 熊野古道ブームで
看板ができてました。

 さんま寿司発祥の店だったらしいですっ。

 あっ あいしいですよ 20年ちかく寄ってるワケですから・・・。




 今日の河口はこんな感じです。

 こんな おだやかな日は久しぶり・・・

 釣れそうな感じです。


  地元のアングラーの話によると 昨夜は
 85㌢のヒラスズキがでたらしい!


        

 古くからの友人 古味くんの息子
さとしくん・・・高知からの帰省中。
 はじめての参加です。

 10数年前の正月 いっしょに行きたいって
おお泣きしながら 出発するのを追いかけて来たのを思い出します。

 21歳です。

   今年のエントリーは11人です。

          

 ここで こんなサイズは見たことないっ?!


  

 熊野の山々に 沈む夕日です。


 今回結果は 杉のさんの 50㌢までが3本
今橋さん 50㌢一本 西さん ちっさいヒラメ1枚・・・


  日付の変わった午前の部に挑んだ面々も
ノーフィッシュ

 勝者なしっの 結果でした。


  集中する時間を読み違えた・・・はしょうがないにしても
それを 仕切りなおす体力・気力を欠いた
午前の部に立てなかった・・・まぁ

  日和ったワケですね そらまめも。

 ひさしぶりにボウズでした・・・。

 

  帰りは みんなで食べます。



 熊野の山の上の さんま寿司・・・まんなかのには
胸ビレがはえてます。

 尾鷲のより 素朴なかんじで またこれも旨いっ。


  発祥の地だそうです。


 みなさんも 食べ比べてくださいねっ。


拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

忍者カウンター