忍者ブログ
 「BARBERそらまめ」の釣りブログです。伊勢湾サーフルアーフィッシングと仲間たちの釣り話と九頭竜川サクラマス
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年熊野川河口シーバス・パーティーはまだ続く。


しろちゃんが捌いた黒鯛とシーバスを食べごろまで待って
バター炒めにしてもらいました。

「どっちもモンゲー旨かったよ(。-∀-)」
前日に食べたしろちゃんから知らせをもらってたので期待は高まります。


 特にしろちゃんが釣ったシーバスはリリースするところをあんまり旨そうだったので
ボクがキープすることをリクエストしてのです。心して食べるわけで

そのとおり「モンゲー旨いっ」






黒鯛の「アラだき」も絶品!

ちなみに

コノシロを食べてたとのことです。

拍手[0回]

PR
みんなで釣りができることに感謝~2015年熊野川河口シーバス・パーティー

今年で何年目?あと何年続けれる?
熊野川河口シーバス・パーティー・・・







みんなで釣りができることに感謝・・・そんな思いのの2015年熊野川河口シーバス・パーティーもゲームオーバーです。







シーバスと黒鯛を「しろちゃん」が捌いてきてれました。

そして2015年熊野川河口シーバス・パーティーのためにと
すぎのくんが用意してくれたビールで名残と余韻で
この日記を書いてるワケです。





拍手[1回]

それはまるであの頃の~2015年熊野川河口シーバス・パーティー


ここ最近は一番さかなにありつく新人のしろちゃん。
今回もしっかりキャッチしましたよぴかぴか(新しい)

彼の熱意を見ると「シーバス元年」の頃のみんなを思い出す・・・?

いやいやそんなもんじゃなかったってかむふっ

拍手[0回]

2ラウンド目~2015年熊野川河口シーバス・パーティー

ど干潮の潮止まりからあげっぱな狙いの深夜
みんなが「あがり」や満潮時に狙いをシフトして
休憩にはいってボクひとりになって潮が差し始めた直後・・・

「キターっ!」

渾身の合わせが肩透かし゛バランスを失って
左手をついてしまいました。
だれも見てへんことを確認してラインを巻き取ると


まぁこいつが近づいてきたってことは
時合いに入ったってことで
次の一投でキョーレツなアタリ!!
そしてこれまたキョーレツに引きます。
「ジャンプしなかったからヒラではないけど
マルなら85㌢以上やな・・・」

長い時間のやり取りの後寄せ波に乗せたとたん
勝手が違う?

なんと

「黒鯛」です。

55㌢を超えてますねぃ( ̄ー ̄)

「福来る!」そして正月らしく「尾頭付き」です(祝´∀`)ノ.+:。

拍手[0回]

「ご祝儀決定!」?~2015年熊野川河口シーバス・パーティー


日が暮れて下げ潮で少し急流になったとたんのチャンスを
のがしませんでした(*^^*)
ここ最近の調子でいうとほぼ「ご祝儀決定!」?


じつはこの「ゆうじさん」は平田町駅近くで
ラーメン屋さんを経営してます。

おかげで楽しみのパーティがすごい豊かなメニューです。







もちろんいつもの常食も

拍手[0回]

トワイライトタイム~2015年熊野川河口シーバス・パーティー

ほんださんのプレゼントのロッドキャストしてみます(((o(*゚▽゚*)o)))






こんなベタ凪の熊野川河口・・・
今年はついてる(*´∀`*)

拍手[0回]

素通りっワケには~2015年熊野川河口シーバス・パーティー



尾鷲を素通りしたらあかんわな( ̄ー ̄)
なぜか紀州路の
お店には
もれなく可愛いらしい女ん子がいますねぃ(*^^*)


何を買おうと・・・ほっといてっ(。-∀-)


それにしても
鈴鹿市は凍てつくくらいだったけどこっちは暖かい^_^




拍手[0回]

準備は着々~2015年熊野川河口シーバス・パーティー


前日になって準備・・・フックのサビを落として
シャープナーでといで

新戦力を手に入れにショップにも行きました。

最近の熊野川河口の調子はというと  
年末にしろやまくん・・・
 



 




そしてなにより・・・



すぎのくんの7㌔オーバーのヒラスズキがでてます。

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

忍者カウンター