忍者ブログ
 「BARBERそらまめ」の釣りブログです。伊勢湾サーフルアーフィッシングと仲間たちの釣り話と九頭竜川サクラマス
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芽人釣りに行く


朝っぱらから携帯に
「釣れた!」という電話がありました。

ボクの息子でありながらほとんど釣りをしたことない芽人が中学校からの友人たちに誘われて琵琶湖に初めてバスフィッシングに出かける・・・ってことで友人たちに「泊!」をつけるためボクの弟にバス用のルアーのワームをわけてもらいにいきました。

バス釣りに詳しい方なら知ってのとおりボクの弟は雑誌の記事を書いていてスポンサー持ちのアングラーです。
1399040190324.jpg
ということでブログ用の写真です。

ケンちゃんバス釣りブログ

1399042382092.jpg



もちろん釣れたのはこのルアーです。
EGキッカーバグ
4.5インチ
フックは
DECOY キロフック 3/0
1399040196890.jpg
エバーグリーンという会社だそうです。ボク自身はここのスナップなどの小物類やサングラスなんかをわざわざ買って使用してるのに芽人はいきなりサポートです。



そらまめの卓球ブログは
卓球部らしい☆ヘアスタイル



拍手[3回]

PR
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

忍者カウンター