忍者ブログ
 「BARBERそらまめ」の釣りブログです。伊勢湾サーフルアーフィッシングと仲間たちの釣り話と九頭竜川サクラマス
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流行りにのって伊勢湾のヒラメ! 伊勢湾サーフルアーフィッシング


ここ最近流行ってるヒラメ。朝マヅメにっ!ちょっと小さいけど・・・
そして夕暮れにも近くのサーフでもっとちっちゃいのをフローティングミノーで一枚。

朝と夕ともほかにも数回アタリがあって小さくて掛からないのかわからないけどヒラメは独特のちょっとほかの魚とはちがうアタリで空振りを回収するとなぜかフロントフックにリーダーが引っかかって帰ってきますねぃ。
それを思うと先週ちょっと遠くのサーフでのアタリもヒラメと確信できるわなっ!

それで思うことはヒラメはマゴチよりローライト・・・昼間よりマヅメが有利?魚のサイズ二比べてややシルエット感の大きいプラグ系の方がいいっ?

まだまだこれからやなっ!



BAR BER そらまめ 「こころのおと」
鈴鹿市のヘアサロンBAR BERそらまめのブログです。お店の話題・趣味・遊び・・・そらまめの「こころのおと」を書いていきます。 話題ごとカテゴリーで分けてあります・・・選んで読むか あきらめて全部みてくださいねっ!  そらまめのお店でお待ちしております。


拍手[0回]

PR
カレンダー

01 2019/02 03
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

忍者カウンター