忍者ブログ
 「BARBERそらまめ」の釣りブログです。伊勢湾サーフルアーフィッシングと仲間たちの釣り話と九頭竜川サクラマス
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初からサーフに行けばよかったっ?( ̄ェ ̄)


夕方りギリギリの時間に入って間に合いましたっ(* ̄∇ ̄*)

この日のサーフは朝から大アタリ・・・

この日クロダイのトップゲームに同行するはずのこみくんが
「朝いちサーフに入ってから川に行く・・・」って62㌢をあたまに6本!
それに付き合った方が正解やった?


潮位は変化か小さいので早朝からの上げ潮時もチャンスありと読み朝から川に立ったボクはといえば
 
前日出た一枚をシブい中で出た一枚ってことに気づかず絶好調の続きと勘違いしたのが敗因やなっ。
こみくんが合流した下げ潮時もさかなっ気まったくなしの不発なっ。

そして日暮れに間に合ったサーフでは


うちの弟にしては・・・

朝から通算18本目!


完全に判断を間違ったけどまぁ一本釣れていい日っ( ̄+ー ̄)



拍手[0回]

PR
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

忍者カウンター