忍者ブログ
 「BARBERそらまめ」の釣りブログです。伊勢湾サーフルアーフィッシングと仲間たちの釣り話と九頭竜川サクラマス
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっきり言わせてもらおう!釣りの話は「そらまめに訊け!」とそう断言する♪( ̄ー ̄)



しろやまくんの置き土産の釣り雑誌に
目を通してます。
インディーズ・・・?新興勢力のメーカーの
多さに驚くとともにフィールドを隅々ってか
ピークをすぎたと思われるフィールドをも新メソッドで
また深く掘り返してそしてマイナーポイントの発掘?
・・・最近では「爆釣!」にも「ランカー!」にも「新製品!」
にも『鼻血ブー!!』とならないボクなのでシーバスたちも
気の休まることがなさそうで気の毒になってきますね( ̄ェ ̄)

そんなこと言いながらも暇があると見てしまうワケは
古くから変わらないことがうれしい村越正海氏のコラムですねぃ。
タイトル「正海に訊け!」のとおり
「はっきり言わせてもらおう!」とか「そう断言する!」
そんな大好きな釣りで喰ってる、釣りを書いて喰ってるという自信!!
そんな謙遜しない書き口調が痛快ですね。

もひとつの出版社のは「釣天」
菅原正志氏のコラムも釣りヨモヤマ話で
イラストともども引き込まれますよ。

またそらまめで見てください。
ともあれイマドキ雑誌は写真がカッコよく魚が美しい!!ですよ。

拍手[0回]

PR
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

忍者カウンター