忍者ブログ
 「BARBERそらまめ」の釣りブログです。伊勢湾サーフルアーフィッシングと仲間たちの釣り話 そして九頭竜川サクラマス。
痛恨のアワセ切れ・・・! ということで「返して」とは言いませんので見つけた方の情報お待ちしてます。

なんと・・・「アワセ切れ」をしてしまいました。うまくシーバスの口からはずれれば・・・と思います。伊勢湾内でにのルアーつきの魚釣られた方拾われた方仲間内で拾われた方があれば「返してっ」とは言いませんのでおしらせよろしくおねがいします。KーTEN BOリップレス90mmレッドヘッドて特徴はオリジナルフックが装備されてるのですぐわかると思います。
情報はこのブログのコメント フェイスブック インスタ 直接そらまめのお店にでもかまいません。


ルアーが着水と同時くらいの明確なアタリ!手応えあったのにっ?空振りっ?・・・高切れしてました。PEラインを過信しすぎました九頭竜川サクラマスで裏返して4日間使用した後バチ抜けシーバスからマゴチ・・・夏のクロダイそして秋のシーバスと次に巻き変えよう次にって先延ばしにしてたしょぼい失敗。いまはしさんにもほんの昨日「高切れすんでっ」って言われたばかりのことでした。まぁ今回いっしょに釣りをしてたのは料理上手のお母さんを持つヒロゆきくんなのでこの魚をキャッチしてたらキープされてたのでルアーを口につけてても命拾いなんだと自分で言い訳してるワケですが・・・みなさんの情報おまちしてますよっ!

拍手[0回]

PR
カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2 4
5 8 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

カウンター

カウンター